店長の順平です。
カテゴリー
おいしいお赤飯
おいしいお米お試しパック
おこめを海外に送ります
法人様ノベリテ・景品・贈り物

‘2010/07/14’ カテゴリーのアーカイブ

魚沼産コシヒカリ

2010/07/14

博多は日中は大雨で夕方になるに連れてくもりになりましたcloud

朝が土砂降りで消防団の出動がかかるかドキドキですた。
大雨で被災されたかたにお見舞い申し上げます。

明日の山笠は晴れますようにconfident

お米を仕入れている組合からこんなお米が入荷しました。

100714_191304 

魚沼産コシヒカリなんですが

これがなんと特別栽培米sign03

通常だったら慣行栽培米と言って農薬と化学肥料が

通常と通りに使用されたお米が入ってくるのですが

今回は減農薬・減化学肥料の特別栽培米が入ってきました。

これはどうゆう事なんだろう・・・sign02

当店においしいお米が入ってきたから、うれしですhappy01

 

のと米店

お米の通販 のと米店
2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント