店長の順平です。
カテゴリー
おいしいお赤飯
おいしいお米お試しパック
おこめを海外に送ります
法人様ノベリテ・景品・贈り物

‘2012/02’ カテゴリーのアーカイブ

久々のゆき!!!

2012/02/20

博多は晴天で過ごしやすい一日!

最近、顔が冷たくて目が覚める事が多々^^;

 

見て下さい!

この雪景色!!

ひさびさに積もった感があります^^v

おいしいチロリアン^^v

2012/02/16

博多は夕方にかけて、晴れて来ました!!

バレンタインデーから早2日経ちました。

ゲット成らずでしたが、こんな頂き物が^^v

おいしいチロリアン

あまおうイチゴのチロリアン^^v

チロリアンにイチゴ味があるのは知っていましたが、

まさかあまおうイチゴのチロリアンがあるなんて

早速、いただきました。

サックとした食感に、クリームはふわふわで口の中の体温でとけて行きました!

濃厚な甘さと、酸味!! 食べ終わった後でも口の中に余韻が残ります

さて今日はざっしょはしご酒大会最終日!!

消防の先輩達と廻りたいと思います^^

おいしいお肉はしご酒

2012/02/15

博多は朝は雨、日が沈むにつれて晴れて来ました^^

昨夜は「よござっしょ はしご酒」でした。

私が行ったところは「本格焼肉 カルビーホルモンセンター!」

いや~~おしいかったぁ~^^v

チケット1枚(1000円)で60分焼肉食べ放題+ビール1杯サービスq(^o^)p

写真はごめんなさい^^;

思わず食いに走り、写真を撮る事を思い出したのが、

食べ終わりごろ、よくあるんですよんね^^;

そにしても1000円で食べ放題だけど、

肉はおいしいし、おいしいビールもついてるし、ご飯も麦飯が付いている!!

はしご酒なのに一件目で満腹!!

次はどうしようかなと・・・。

満腹なので今回初エントリーしたスナックに

1枚のチケットでな・な・なんと!!1時間飲み放題!!

それもラウンジなのでゆっくり飲めて楽しいひと時でした^^v

はしご酒!おいしいご飯においしいお酒はいかがですか?

2012/02/14

博多は午前中は雨で午後からは降ったりやんだり、日が落ちて来ました^^

バレンタインデーの本日、何個ゲットされましたでしょうか?

テレビを見てると、特にAKB48のチョコのCMですが、

友チョコと言って友達にもプレゼントするのが、

流行り見たいですね^^

そんなバレンタインデーの中、私を含めゲット出来なかった方に朗報です^^

本日、博多区、雑餉隈で大・大ハシゴ酒大会が有ります!!

去年、開催したんですが、大好評で急きょの開催!!

期間は2月14日(今日)~~16日までの3日間!!

おいしいお酒を飲んでたのしいバレンタインデーのを過ごしましょq(^o^)p

おいしいお酒はいかがですか?

2012/02/03

博多は朝からくもり、今日一日この天気のようです^^

いきなりの画像で申し訳ありませんm^^m

雑餉隈で大はしご酒大会が行われますq(^o^)p

前回は10月に行われたのですが、

大盛況で今回はさらにパワーアップして開催です!!!

なんと3000円で三枚のチケットで三ヶ所のお店をまわれる!!

お店を開拓したい方!!

入った事ないが入って見たいお店!!

お酒!大好き!!

こんな方にはお勧めですq(^o^)p

お米の通販 のと米店
2012年2月
« 8月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
最近のコメント