おいしい米! おいしいごはん!

Expandmenu Shrunk


ダイエットにヘルシアスパークリング

博多は晴天で過ごし易い一日

久々のブログ!

yasai

最近このコールスローサラダを良く食べています^^

ここ半年で体重が4キロほどアップ。

原因は運動不足と高カロリーの食べ物

特にびっくり亭の鉄板焼肉が美味しいから毎週かよってます(*^_^*)

それでお昼と夜は出来だけ野菜を取ろうと袋野菜を食べています。

内容量が150g入ってて意外とお腹いっぱいになる^^

それにおにぎりを一個とヘルシア スパーリング レモンで満足しています。

ヘルシアスパークリング

このヘルシアは友達の勧めで飲んでるんだけど、

三カ月で6キロ減!!!

もちろんビールを辞めて、毎食、キャベツのスープにしてたと言う。

ヘルシアを試しに飲んでみました。

カテキンが多いからお茶見たいな感じかな~と思ってたけど、

意外とおいしいい~~これだったら毎食でも飲める!!

私も本日からですが頑張ります(*^_^*)