おいしい米! おいしいごはん!

Expandmenu Shrunk


かすたどん

かすたどん

先日、消防団の研修旅行で鹿児島に行きました。
私は仕事の関係上おるすばん(-。-)y-゜゜゜
それでお土産はか薩摩蒸気屋のすたどん!!
なんと私は知りませんでしたが天皇陛下に献上されてたそうです(*^_^*)
袋から出して見ると、ほんわかあま~い香り!
見た目、レモン色でふわふわ感満載!
それで食べて見ると歯応えなしでカスタードまでたどり着き
カスタードクリームが口いっぱいに広がり
それでスポンジとあいまってとてもおいしいかったです(*^_^*)
鹿児島に行けなかったのは残念ですが
とてもおいしいくいただきました(^○^)